人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の空模様


今日の空模様_c0069055_23304865.jpg


不忍池で撮影。

明日は参議院議員選挙。
報道によれば、衆議院と参議院で与野党の議席数が逆転している
いわゆる「ねじれ」が解消する見通しだとか。

ねじれているのが良くないことに聞こえるのは気のせいかしら。
考え方は人それぞれなのだから、
ねじれることがあっても不思議はないと思うのだけれど。

それに、ねじれ解消が良いことならば、
はじめからねじれないように衆議院だけにすればいいわけで、
参議院、いらないじゃん。
と、思う今日この頃。


*******
クラフトワーク(Kraftwerk) / Radioactivity
一昨年の震災の折、クラフトワークのRadioactivity にリンクを張り、
「Fukushimaが追加されないことを祈る」などと書いたのだが( こちら )、
今回リンクした映像はFukushima追加バージョンである。

主義主張は色々あっていいと思うが、
この映像を見る限り音楽としては稚拙だと思う。
ダサすぎるぜ、クラフトワーク。
by hikihitomai | 2013-07-20 23:50 | 物見遊山
<< かまってちゃん アオスジアゲハ >>